まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト終了。夏休みの宿題、てんこもりっ!(--;

本日、月例テストでした。

テスト中に開かれた保護者会では、
夏休み中の宿題の説明をうけました。
 厳密には、来週の塾の日から、お盆明けの
 夏期講習までの約1ヶ月で仕上げる分の宿題の説明。


こ、こんなに??…orz

「とにかく、宿題はためないで、
毎日こつこつ、がんばってくださいね。
夏期講習が始まったら、
また新しい教材が宿題として出ますので♪
テストが終わった今日から、来週の塾の日までは、
のんびりおすごしくださ?い(^^)」

その笑顔がこわいわ、先生っ! …(((^^;

どうせなら、今日せっかく親が来てるんだし、
宿題の1冊や2冊、先に渡してくれたらいいのに!

かくなるうえは、
終業式前に自由研究や自由工作に着手しておくべき?(--;
夏休みといえど、本当のフリータイムって少ないんだもの…

☆保護者会後、娘と合流。
悩みの種だった算数の得点がアップ。
「これで今回はA先生に泣かれないですむよ」
とグレ☆
自信をとりもどしたみたいで、なによりです(^^)










スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風休暇!? | まったりゆるり♪ | 涙、なみだのお別れ会(^^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
