まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涙、なみだのお別れ会(^^)

今日は、グレ☆の担任の先生のお別れ会でした。
ママになるためにお休みされるという、おめでたいお別れです。

担任の先生が大好きな四年☆組の子どもたち。
先生が教室を離れた隙に、クラスのリーダー格の子たちが
「お別れ会をしよう!」と提案。
もちろん、全員賛同して、
先生には終始内緒で、送別会の内容をあれこれ考え、
リハーサルもちゃんとすませて本番を迎えたとか。

開会の言葉から終わりの言葉まで、綿密な進行プログラムあり。
クラスにちなんだゲーム大会、
先生に贈るメッセージに歌詞を変えての合唱曲2曲を披露。
先生へのプレゼント&メッセージ贈呈
先生からもクラスの子ひとりひとりにあてたメッセージカードの贈呈。
新担任の先生も加わっての記念写真撮影大会など
と、結構もりだくさんだったようでした。
最後のほうは女子を中心に号泣だったと、
涙と鼻水でぐちゃぐちゃ状態(^^;の娘が
報告してくれました。

母は、キミや4年☆組のみんながうらやましい…。
そんな素敵な涙、流したことないもん>子ども時代のじぶん
いい先生、いいクラスに出会えて本当に幸せものだね>グレ☆

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_17 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終了。夏休みの宿題、てんこもりっ!(--; | まったりゆるり♪ | 車やさん、ごめんね…(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
