まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こどもキャンプ、当選っ☆

きたきたっ♪ 
市からの当選通知がきましたよっ♪

学校からのおたよりで知った、市のこどもキャンプ。
たった4000円で、1泊2日にわたって
みっちり野外活動させてもらえることになりました。

誰かとしめしあわせて応募したわけではないし、
参加者は抽選できまるから、
娘の友達は誰も参加していないでしょう。たぶん。
でも、そこがポイント。(^^)

典型的な内弁慶のひとりっこにして
アウトドア体験皆無のグレ☆。
初対面の仲間たちとのキャンプで
多くのことを学んでくれるのでは?と期待しています。










別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<検診終了? | まったりゆるり♪ | 小岩のE女子校文化祭へ>>

この記事のコメント

おお!よかったですね^^
こういう経験は今のうちしかできないから、是非グレ☆ちゃんには
楽しんできていただきたいですね。
4000円…いいな~
2007-07-11 Wed 13:22 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ね、まずお値段が魅力でしょ(^^)
たぶん、補助も出てるんでしょう♪
ラッキーです。ありがたいです☆

今年も8月は塾がらみで2週間以上
予定が入っちゃったし、
来年はもっと、塾中心の夏休みになるはず。
からだとこころを鍛える体験。
はじめてのチャレンジをたのしむ。
をモットーに、濃~い夏休みにすべく、
いろいろ予定を考えています。

瑠奈さんちのお宅の夏休み計画はいかがですか?(^^)

2007-07-11 Wed 18:58 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
