まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怠惰に7月が始まりました(^^;

昨日。
学校訪問でビル校舎を上へ下へと
あるきまわり。
近くのプラネタリウムにいったものの
エレベーター激混みにつき、階段で9階まであがる
なんて暴挙を重ねたせいで、
母子ともども朝寝坊の日曜日。

一夜明ければ、もう7月なのね…
初日からだらけてますなあ?。

娘は午後からのレッスンもさぼりました。
やれやれ。

私もご飯つくって洗濯掃除したあと、まったりしてるから
しょうがないか。

今週の予定をみたら、小学校の保護者会、2校の学校説明会、乳がんの集団検診、文化祭チェック→クライアント主催のパーティー
週末の合同説明会はベネッセのはパス、かな?。
おけいこの保護者会は、はなからパス。
また夜なべぱそデーがありそうだし。

気合入れなおしてがんばらなきゃ!

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<叔母からの電話 | まったりゆるり♪ | 学校訪問☆めんどうみ系の女子進学校>>

この記事のコメント

うーむ
ハードですねえ^^;
これからますます暑くなりますので
倒れないよう、ご自愛下さい。
そんな私の今日はせっかくの休みなのに、地区委員会でーす。┐(´-`)┌
2007-07-02 Mon 08:23 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
外出予定も「絶対にはずせない」ものは
学校関連とがん検診と仕事パーティーだけだから(^^;
パソコン仕事のほうも、クライアントからの
指示がなければ作業できないし、で待機中。
ハードな時間はのべでいえば
案外短いのかも?
さっきも、クライアントからの電話と思って出たら、
叔母からのお中元ついたよコール。
久々だから、と脱線しまくる話に、2時間つきあいました(^^;。

今週は梅雨らしいお天気になりそうで。
雨は外出するときはやっかいだけど
涼しいのは歓迎ですね。
瑠奈さんもせっかくのお休みなのに
地区委員会おつかれさまです。
お互いにがんばりまっしょい☆
2007-07-02 Mon 13:14 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
