まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年だぁ(--;

急ぎの仕事で、昨日の夕飯後から4時前まで
パソコンとにらめっこ。

ふだんは日中に仕事をしているので
夜中は、正直な話、ぜんぜんノリません。
ひたすら時間ばかりかかって、
仕上がりももうひとつ冴えません。

仮眠から目覚めたら7時半で、
母子ともどもパニックでした。

夜更かしの疲れをひきずって、今日は頭も体も
どろーんとしており。
年々、がんばりがきかなくなっているわ?。ぐすん。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜なべ仕事二夜目 | まったりゆるり♪ | つたのからま?る♪女子校の学校説明会メモ>>

この記事のコメント

ええ~
だってブログ読む限り、
ハードな生活してらっしゃると思うもの。
私だったら続かないわ…^^;
グレ☆ママさんはタフだと思います。
尊敬です。
2007-06-27 Wed 20:32 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
夜になってやっと復活してきました~
って、もう体内リズムが崩れまくってる
証拠でしょう(^^;

タフ、、?
活動している日とのびてる日の比率は
尊敬する瑠奈さんにはとても告白できません(^^;
2007-06-27 Wed 21:36 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
