まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の塾弁?テスト前だよっ(--;!

連日、暑いです。
家にいても蒸し蒸しするってことは、
学校はもう蒸し風呂状態(^^;。
学校から帰ると、でれーんとしてます。

でも、外遊びはしたいという。
外遊びに行けるとなると、突然元気になるのだから
現金なもの>娘。
今日は五時間目がなかったから、塾に行く前まで
たっぷり公園で遊んできた模様。

お弁当は、ホットサンド(チーズ、卵、たまねぎ)
とプチトマト、きゅうり。お茶。
なんかどんどん、量が減ってきてます(^^;

塾から帰ってきたら、まったりテレビ。
ご飯たべちゃいなさーい!!
この分じゃ、今夜はテレビ見て、軽くご飯食べて、
シャワーあびて、で、即寝るね(^^;

週末、テストだなんて意識、まったくないのかな?
まあ、ガツン!という目に遭ってみるのもいいかも(^^;



別窓 | 名称未設定_25 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終了? | まったりゆるり♪ | お留守番、再開>>

この記事のコメント

子供は遊ぶ体力は滅法ありますよね。
私も感心してしまいます。
5時間授業の日でも
自転車で江ノ島の方まで
かっとんでいきますからね。
たいしたもんだ。

テストってまだ
なんかピンとこないのかもしれませんね。
ここでガツン!という目に遭ったら、
気持ち引き締まるかもしれませんよ^^
2007-06-14 Thu 13:34 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
テスト、わかってるのかいないのか?
今日は千葉県民の日で学校は休みですが
宿題かたづける程度で勉強はおしまい。

結局、エンジンがいまいち
かからないままにテストイブと
なってしまいました。

明日はいよいよ、
ガツン!ときそうな予感。(--;
2007-06-15 Fri 18:01 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
