まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発掘!?

20070607190449
娘の社会科見学のお土産です。

貝塚で発掘したそうな。
小学生が見学にくるたびに発掘させていたら、
貝塚が消えてしまうんじゃ?
潮干狩りみたいに、あらかじめまいてあった貝殻を
掘り出させていただいただけ、だったりして!?f^_^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校説明会(埼玉の女子校)メモ | まったりゆるり♪ | 再検診、異状なし☆>>

この記事のコメント

グレ☆ママさんの推理、
当たってそうだなあ(笑)
貝塚って加曽利貝塚かなあ?
私、小学生時代行きましたよ^^
小学校の低学年は千葉にいたから。
2007-06-08 Fri 21:39 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ねねね、やっぱりそう思うでしょ(^^;
娘にこういったら、「本物だよ」といいはって
大喧嘩になりました。
もー、すぐにヒートアップするので
やんなっちゃいます>うちの母子関係

発掘系のおもちゃを愛好する娘に
とっては
「貝塚に出向いて、発掘した」
ということだけで、大きな感動があったらしいです。
私はいつも娘の気持ちに水さしてばっかり、だわ~(^^;
2007-06-09 Sat 15:50 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
