まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再検診、異状なし☆

パパの内視鏡による再検診がある日。
前日から専用食でおなかのなかをキレイにしていたパパ。
ゆうべ?今朝にかけて、下剤を飲まねばならず、
さすがにぐったりしていました。

「万一のことがあったらどうしよう」
と不吉な想像して落ち込みそうだったので、
ママ友からメールがきたのを幸い、
自宅から逃走しました(^^;

友達との話を終えたところでメールあり。
「なーんともなかった♪」とのこと。よかった?(安堵)!

夜は刺激物と消化の悪いもの、お酒以外は食べられるということだったので、

豚肉とにら、キャベツの蒸し煮。
水菜の白和え。
れんこんのきんぴら。
炊き立てご飯。
マカロニ入りミネストローネスープ。
トマト&きゅうり

という野菜攻め(^^;献立。
ささやかなお祝いご飯を終え、娘の宿題もすませたら
家族でゲームタイム!
娘のしきりで、百人一首や歴史カードゲーム、
クイズ大会などをしてすごしました。
娘のはりきりぶりに、目を細めつつも、
真剣勝負していたパパ(^^; 
なんだか、久々にのーてんきにケラケラ笑えた気がする?>自分。

やっぱり3人そろうっていいなあ♪



スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発掘!? | まったりゆるり♪ | おかえり♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
