まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビバ☆代休♪

昨日今日と、運動会の代休でした。
昨日は、おうちでのんびり疲れを癒し、
たまった宿題なども、ちょこちょこっとやって、
夕方、習い事に出かけて終了。

今日は、娘が再訪したがっていたリスーピアへ
出かけました。

さすが平日。館内は、がらっがら!
修学旅行生のグループがちらほらいたけれど、
大半が任天堂のゲームコーナーにはりついてるせいか?、
館内スタッフの皆様、とっても手持ち無沙汰な様子でした(^^;

有料フロアも、順番待ちなどまったくなし。
各コーナーで思い切り遊ぶことができました。
前回は大混雑だったため、断念せざるをえなかった素数ホッケー。
今回は遊び放題。
フロア担当のお姉さんが娘の助っ人に入ってくださり
かなり白熱した対戦になりました。
何、子ども相手に熱くなってるんだ(^^;>じぶん

「ずっとず?っと、行きたかったリスーピアに
また行けて本当にうれしい。ママありがとね♪」
と、グレ☆がご満悦なのは、一再ならず私に勝てたから、
かもしれません(^^;



スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁☆寒い日はマカロニグラタン | まったりゆるり♪ | 運動会、終了!>>

この記事のコメント

運動会お疲れ様でした^^
グレ☆ちゃんの成長を垣間見た1日
だったみたいですね。
そしてリスーピア。
いいなあ。もっと近けりゃなあ。
しかし、大半が任天堂のコーナーに
ってのが笑えます。
なんでそんなコーナーがあるんだろ?
人寄せ?でもなあ…
2007-05-30 Wed 09:37 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
リスーピア、うちからも結構な旅です。
乗り換えにつぐ乗換えで、
しかも接続も悪くて、1時間半はかかったはず。
でもはるばる出かけた甲斐あって、
たっぷり遊んだし、
3Dシアターにゲストで画面に登場できたし、
スタンプラリーでも景品ゲットしたし。
娘は「月火休みって最高♪」と
大喜びでした。

任天堂のコーナー、たしかになぜ?って気がしますが(^^;
有料フロアの展示は好き嫌いがわかれそうだから、
誰もが喜ぶ任天堂ゲームコーナーをつくったのかも?
それに、なんといっても無料だし~(^^;
2007-05-30 Wed 23:29 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
