まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご褒美♪

20070522105242
今日は、急な実習で夕方から都内へ。
終了後、腹ぺこ娘にせがまれ、駅近くのイタリアンレストランでお食事。

写真は、そら豆のニョッキ野菜ソース?です。
ニョッキは、ふんわりソフトで、豆の甘さ、香りが豊か。
はぁ?、幸せ(^O^)!
娘は自家製ピザとシャーベットにうっとりしていました。
明日も夕方、また都内で実習。ハードだけど、がんばって!>グレ☆

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁?週末の天気が気になるぅ(^^; | まったりゆるり♪ | はじめての日曜講習>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
