まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめての日曜講習

wさんのオプション講習から戻った娘。
「楽しかった?、おもしろかった?☆」
と、大興奮で先生の印象や授業内容について報告してくれました。
発展的な内容ながら、かなり活気にあふれた
楽しい授業だったみたい。
国語算数で計5時間という長い講義も
あっという間に終わってた、そうで。

ふーむ。それだけ楽しめたなら、6000円払った甲斐は
あったのだろう、たぶん。(^^;

「じゃあ、来月から毎回受けるわけ?」
と、びくびくしながらきいたら、
「四年生の間は、一学期に一回ずつくらいでいいな。
むしろ、オープンスクールや学校説明会、文化祭とかに
どんどん行きたい。素敵な学校にめぐり合いたいの
だって。

ほぉ☆
ちょっと意外。
それとも、易きに流されてる、と解釈すべき?(^^;










別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美♪ | まったりゆるり♪ | 大行列でよれよれ、、、>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
