まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大行列でよれよれ、、、

今日は午前中にベネの進学フェアにいってきました。
13時半からは塾の日曜講習があるから、それまでに
何校かのブースでお話がきけたらいいな、と思ったら。

その読みはとんでもなく甘かったみたい。

受付開始時間直後に会場に到着したらば、長蛇の列!
それも公立一貫校向けの列と、私立校向けの列と。。。
受付完了して会場に入るまで何分待ったやら?
行列してる時間のほうが長くて、資料集めもままならず。
ブースでの懇談も1校半(半=資料いただくときに少し立ち話)
でタイムオーバー。
この程度なら、無理して出かけなくてもよかったかな?
午前中、家でみっちり宿題をさせてから講習に連れて行った
ほうが有意義だったかも?

コンビニおにぎりを買って娘にもたせ、日曜講習の
会場へ移動。
なんとか遅刻はせずにすんだけれど、おにぎり食べる暇はあったかな?

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_24 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめての日曜講習 | まったりゆるり♪ | 都電に乗って>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
