まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さな大ニュース(^^;

元気はつらつ♪で帰宅した娘いわく
「ママに、いいお知らせがあるの」
何かとおもったら
「私、リレーの選手の補欠になったの♪」
とか。
運動会の花形種目にはとんと無縁だったのに。
すごい進歩かもねっ♪

まあ、補欠ですから、出番はないかも、だけど、
娘にとっては自信が高まったよいニュース、ってことで。
ぱちぱち☆

母たる私は、長距離走はともかく、
リレーなんてとんと無縁だったから、かなーり、
うれしいかも(^^)。






スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁☆そろそろ夏の計画(資金繰り?)を。。。 | まったりゆるり♪ | 点滴うっても。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
