まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

点滴うっても。。。

娘は薬を飲んで、爆睡して、だいぶよくなってきました。
一方、私の症状はいっそうすすみ、脱水症状に。
昨日、病院で点滴うってもらってきました。
薬がダイレクトに入ったから夜までは楽だったのですが、
薬がきれた夜中あたりからはまた苦しくなり。
結局、今日の塾の保護者会は欠席。
娘はひとりでテストを受けに行きました。

ろくに準備できないままテストに臨むわけだけど、
娘がひとりでテストを受けにでかけられるまで
回復したことを喜ばねば、ね(^^;





スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さな大ニュース(^^; | まったりゆるり♪ | お約束の展開?(^^;>>

この記事のコメント

まあ、脱水症状だなんて…
でもブログを打つまでには回復しているんですね。よかった。
おばあちゃんの知恵みたいで恐縮ですが、
結構白湯っていいんですよ。
ヘタなお茶飲むより身体にいいそうですから。(私も飲んでます)
白湯を2~4リットル(多!)
たっぷり飲んでたっぷり休んで下さい。
2007-05-12 Sat 19:42 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
たいへん!!水分はしっかり取ってくださいね。お子さんがいらっしゃるから、なかなかゆっくり休息も取れないでしょうが。。。体を休めてくださいね。
2007-05-13 Sun 01:19 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま、@おかんさま
ご心配おかけしました。
ゆうべあたりから、食欲が戻ってきました。
もう大丈夫みたい☆
反動でまた無芸大食にもどりそう(^^;
寒暖の差が激しいので、みなさまも
くれぐれもご自愛くださいませ☆
2007-05-15 Tue 21:31 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
えー!? グレ☆ママさん大丈夫~?
脱水になってしまうなんて、風邪なの?
急激に症状が悪くなって、心細かったでしょう。
心配事は置いておいて、しっかり養生してくださいね。
2007-05-16 Wed 15:13 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
ご心配おかけしてすみません。
ぼちぼち無芸大食モードに復活してます、もう大丈夫☆

反省としては、母子ともども倒れると
まず食料確保からして困難になるので。
日ごろから節制して元気でいなくては、と痛感しました。

パートシュフさんも、毎日お忙しいでしょ。
どうかご自愛くださいね(^^)



2007-05-16 Wed 17:00 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
