まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆のピアノで、優雅なお目覚め!?

4歳からピアノを習っているグレ☆。
「ピアノのレッスンに通う私が好き!」
というタイプみたいで、
練習はあまり好きではありません。
というか、嫌いかも…

パパが自宅にいたときは、
私がおだてたり、叱ったり、
ぬいぐるみの腹話術作戦で、もりあげたりしながら
なんとかピアノに向かわせていました。

でも、今回、パパが行ってしまってからは
娘も少?し、変わったみたい。

朝、学校に行く前に、スカイプでパパを呼び出してから
ピアノに向かいます。
「パパに私の演奏を聞かせてあげるの」
ですって。
しめしめ!
この調子で、毎朝、パパにピアノを弾いてあげてね>グレ☆

ああ、いつか……
こんなピアノが似合う女性になっていてほしい(夢?野望?)
BOESENDORFER フルコンサートGP
パパは中国出張中!?母子で楽しむお留守番?のショッピング

ちなみに、蘇州との時差は1時間。
7時少し前に、スカイプの呼び出し音が鳴るわけで。
モーニングコールとしてはちょうどいいかも?

あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スカイプで家族だんらん | まったりゆるり♪ | 安くて長く楽しめるおやつ、「煮瓜子」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
