まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発表会、終了

20070506212925
なんとか無事終わりました!
長年引率ママをやってきたので、娘ばかりでなく、レッスン生みんなの成長ぶりに感動!の三日間でした。

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お約束の展開?(^^; | まったりゆるり♪ | 発表会前日、、、>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
子どもの3年間というのは本当に貴重で成長振りが見られるものですね。
感慨ヒトシオでしょう。
2007-05-08 Tue 08:55 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
リハもふくめ、6回のステージを見ましたが、
みんな、直前までぐんぐんのびていて
感動的でした。

6年前は今の娘と同じくらいだった子たちが主役級。
舞台では本当に大きく見えました。
「みんな、大きくなったね!」
とむやみに泣けた私です(^^;←涙腺ゆるすぎ?

ただ、その後、娘は発熱、腹痛でダウン。私も不調。。。。
精も魂も尽き果てた、って感じです。
週末はテストなのになあ。(--)
2007-05-08 Tue 10:54 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
