まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腰痛につき、漫画三昧☆

連休入りと同時に?腰痛休暇となってしまった私。
娘をレッスンやら学校に送り出してしまえば、
家事以外はフリータイム♪
パパが帰っていると思うと、なぜか、眠くて眠くて。
お昼ね&まんが三昧です。

本日、買ったまま長らく積読状態だった
「日出処の天子」全7巻 / 山岸 凉子
を、読了。
達成感、あるぅ♪







スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_13 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発表会前日、、、 | まったりゆるり♪ | 押し寿司完成♪>>

この記事のコメント

日出処の天子!なっつかしい!
友達から借りて読んだっけ。
もうほとんど内容は忘れてしまったけど…
あの独特な雰囲気が怖かった(笑)
少女漫画家の絵って(昔の)
妖気漂ってるようなの、多くないですか?^^;

2007-05-02 Wed 15:48 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
コメント遅くなってごめんなさい☆
妖気漂う絵の漫画、一度読み始めると
とまらなくて(^^;
連休でよかった、の半徹でした。

でも、パパと一緒にすごせる時間の
貴重さを思えば、
漫画にはまってる場合じゃなかったかも(^^;


2007-05-07 Mon 06:36 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
