まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の晩御飯

20070430020437
ギックリ腰?ほど深刻ではないものの、腰痛で一日、家にいました。
本当は女子校の合同説明会に行こうかと思ってたのに。
着替えただけで、ぐぎぎぎ。。。。(@_@;
都内までの往復で何かあってはこわいから、お出かけはとりやめ。

せっかくの連休なのに。
お天気なのに。
のんびりお昼寝。…これもまたゴージャス♪な休日。
お留守番(^^;がちゃんといると思うと、安心して
よーく眠れます。
パパは一日、パソコンにCDをとりこむ作業に明け暮れ。
「なんか見たい映画がないよ」
とぼやきつつも、けっこう楽しげです。よかった♪

さて、今日の夕飯は津田孫兵衛さんちの笹漬け2種と
ほかほかご飯。


もずく酢、あさり酒蒸し、味噌汁、春菊ごまあえ、ビール、パイナップル。
さらに、酢飯を作って、さより、小鯛の押し寿司をこしらえました。
(写真上はさよりの押し寿司、下はさよりの笹漬け。)
スポンサーサイト

別窓 | 読書メモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<押し寿司完成♪ | まったりゆるり♪ | おかえり?♪(^^)>>

この記事のコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008-07-06 Sun 17:19 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 内容変更] | top↑
v-22腰痛アドバイザーさま
お見舞いコメントありがとうございました♪
最近は腰痛は大丈夫みたいです。
2008-07-07 Mon 11:54 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
