まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかえり?♪(^^)

本日夕方にはパパ帰宅、とのこと。
朝一番に、先日注文した阿波牛切り落とし☆が到着。


掃除して、ふとんほして、洗濯して、
すきやきのわりしたつくって。
買い物メモをつくって、と思ったら、妙な雲行き。
不安になって洗濯物やふとんをとりこんだら、
雷鳴、豪雨、突風
ひどい嵐です。
パパの飛行機はもう無事についてる?

雨が小止みになったころ、パパ帰宅。
3週間ぶり、ですな(^^)♪

夕方には娘も帰宅。
ドアがあいたとたん、パパ?!と叫んでとびついてた。
さあ、すきやきパーティーだい。
今回も、ゴージャスな切り落としで大満足。
我が家のすきやきは野菜もどっさり。
ちんげんさい、だいこん、ねぎ、春菊、
水菜、しいたけ、えのきだけ。
冷蔵庫に入っていたありあわせ野菜も入れたから、
三人ともおなかがぱんぱんになるほど食べました?。

食後は娘がピアノを弾いたり、地理クイズ合戦になったり、
父娘でお風呂に入ったり、テレビをみたり、と
濃密な親子の語らいタイム。
宿題タイムが遅くなった以外は、上々の一日でした(^^)

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の晩御飯 | まったりゆるり♪ | 今日の塾弁☆GWイブっ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
