まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつのまにやらブログ1周年

ふと気づくと、このブログをはじめてから丸一年が経過してました!
何事も三日坊主な私なのに、よくぞ続いたものよ(^^;

ブログを通じて知り合ったみなさまに
たくさん支えていただいたおかげで、
予想をはるかにこえた
楽しくて、刺激いっぱいのお留守番ライフをすごせています。

駄文&ときどき泣きが入ったりしてますが、
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパのとった蘇州旅の写真 | まったりゆるり♪ | 津田孫兵衛さんちのすずめ小鯛がきたぁ☆(^^)>>

この記事のコメント

ブログ1周年、おめでとうございます^^
ブログって日記サイトと
同じじゃないの?って
私自身始めた頃思ったものですが、
何より手軽に記事にできるのが
いいですよね。
コメント、トラバ機能も楽しいし。
写真だってすぐUPできるし。
それまでの日記サイトだと、
別口で掲示板作ったりとかしなくちゃならないから、少々面倒。
(まあ、一時CGIに凝ったことありましたが、やっぱ面倒)
なにより、ブログの方がお友達を作りやすいってのが新たな発見だったかも。
でもでも、1年って長いようで短いですね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007-04-23 Mon 13:53 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
お祝いコメントありがとうございます。
いつもお世話になっております♪
瑠奈さん経由で理系情報、イベント系情報
たっぷりいただいてますね。
おかげさまで、楽しくあっという間の
1年でした。
ありがとうございます。

なにより、私のチョコ喫食率が
前年比2倍強(^^;になったのは、
瑠奈さんの影響大です。
コンビニやスーパーのぞくのが楽しくなりました。

ともあれ、この調子で、パパの任期も、
グレ☆の受験生生活も快調にすぎちゃってほしいものです。
しかし、チョコ消費量はもう少しだけ、おさえたい(爆)
2007-04-23 Mon 17:59 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!!
ご無沙汰してます!
これからも、よろしくお願いします♪

塾のほう、どうですか??
一個前の日記の小鯛、おいしそうですね!
2007-04-23 Mon 20:51 | URL | すみれ #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれさま
こちらこそご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございました。

津田孫兵衛さんちのすずめ小鯛☆
福井名産の小鯛の笹漬けのなかでも、とりわけゴージャス&絶品なのです。
魚の質もいいし、味付けも上品です。

かつては県内でも入手困難だったのに
ネットで買える時代になったとは☆
ひとたるを大切に食べる場合は、
握り寿司、押し寿司に。
たっぷりあるなら、おさしみとしてほかほかごはんで。
夕べの晩御飯に1樽をふたりで食べつくしました。幸せですぅ♪

塾は、楽しく通ってますね。
日々新しいことが学べる環境が刺激的らしいです。
ただ、私は学習にあまりふみこんでないです。
宿題やるように、と声かけることと、
宿題の丸つけ、くらいかな。
ときどき、丸付けも忘れちゃってますが。
返却された宿題の先生からのコメント欄に
「おかあさんに○つけしてもらってね!」
と何度かかれたことやら。

すみれさんを見習って、もっと私も
がんばらなくちゃいけませんね((((^^;
2007-04-24 Tue 07:09 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
