まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬物よ、さらば!

本日、ようやく家中のダウンやコート類などの冬物アウターをクリーニングに出しました。

次のシーズンまでクリーニングして保管しておいてくれるサービス
e-closet
を使いました。
荷造りして、佐川さんのセールスドライバーに集荷してもらうだけ。
狭い我が家のクローゼットがすっきりしましたっ♪

高級ファッションで身をかためているわけじゃないから、
クリーニング代で選べば、地元のクリーニング店でもいいんだけど。
やっぱり、「来シーズンの必要な時期まで、かさばる冬物をキレイに保管しておいてもらえる」
のはスペースの節約になってありがたい♪

はー、これで我が家も春になったわ☆










別窓 | 名称未設定_12 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁♪ | まったりゆるり♪ | 本日の塾弁♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
