まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新学期!

起床は6時前!
本日より、通常営業ですっ。
娘を起こして、朝食を食べさせつつ、
まずは大量の洗濯物をかたづけ!
時間をみて、学校におくりだし。

たまったメールをかたづけてたら、
いきなり仕事が入ってた?。
お稽古ママからは、連休中の発表会の衣装説明会が
あったと報告。今年はママ手作りが2着もあるんだって?
がーん。

さっき学校に行ったと思ったら、もう帰宅した娘。
クラスも担任の先生も持ち上がりとのこと。
もう4年生か?。早いなあ?。

しみじみゆったり、旅の思い出かみしめる暇もなく、
怒涛のゴールデンウィーク進行に突入。
まずはひとつずつ、目の前のことをかたづけなくては!



別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁♪ | まったりゆるり♪ | 蘇州旅☆ありがとう、パパ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
