まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかえり?♪

夕方、パパが帰宅。
「出張」から「駐在」になり、諸手続きと健康診断
をするため、急遽帰国となりました。
成田からの帰りに、市役所により、転出手続きをとったとか。
「これからはキミが世帯主だ(^^)」
とパパ。
そ、そうなんだ?(^^;それって大変なの??

今までだって中国に住んでたみたいなものだけど、
正式に赴任となると、手続きが煩雑になるわけね。

1ヶ月前に春節休暇ごちそう攻めをしたし、
私は怒涛のお仕事もーど。
というわけで夕飯はカレー(^^;&サラダ類、いちご。
粗食でごめん>ぱぱ

ともあれ、同じテレビみて、3人でつっこみまくって、
カレーおかわりっ♪
やっぱり、家族そろっての晩御飯って、いいですね(^^)。






スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花見へ | まったりゆるり♪ | 両国にきました記念!?>>

この記事のコメント

あ、今夜はうちもカレーです。
駐在ですかあ…
いろいろ大変そうだ~^^;

そうそう、うちの夫、
4月の中旬に1週間、大連に出張です。
ついに来たか、って感じです。
ベトナムに行くかもって話もあったそうですが、結局中国になりました。
ちょっとお仲間になりました。
よろしくです^^
2007-03-29 Thu 20:36 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
今までとくらべて大変になるのか、
ならないのか。
どきどきの日々になりそうです。
なにがあっても、ブログねた♪と前向きになれると
いいな~なんて(^^;。

パパさん、大連ですか。
素敵なところらしいですよ。
1週間だと、ちょっとあわただしいかも
しれないけど。
中国のチョコ、お土産に買ってきて
もらえそうで楽しみですね(^^)
2007-03-30 Fri 07:25 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
カレーが一番!!
なんてったって家庭料理ですものね。
ご主人も喜ばれたはず。

3学期も終わり、グレちゃんも忙しそうですね。
グレ☆ママさんもお勉強のサポートをしながらお仕事もあって、たーいへん!
お花見どころじゃないかな?
2007-03-30 Fri 18:47 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
カレー、作るのが簡単であとしまつも楽、
(洗う皿が少ない)ので、「普段の我が家」
を満喫できたと思います(^^;>ぱぱ

娘は春休みのほうが講習や習い事でばたばた
忙しそうです。
私は自分の仕事でてんぱっており、
娘の塾の宿題チェックもままならず。
来週の中国行きの準備も整ってないし、
もちろん、中国語の勉強も滞ってます。
テキスト3回繰り返すどころか、1回通したあと
放置状態。
まずい、まずすぎる~(--;
とひとり焦る月末です。
2007-03-30 Fri 21:55 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
