まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY

20070323063747
今日はグレ☆の誕生日!
やっと、九つになりました。
私が仕事でバタバタなのを知ったママ友一家が、ケーキやごちそうを用意し、お祝いしてくれました。ありがたや?(:_;)
たくさんの人に見守られ、支えられている娘と私。
本当に幸せものです。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日はおしゃれして塾へ?本日の塾弁 | まったりゆるり♪ | 祭日ですが、塾弁ですっ♪>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうグレ☆ちゃん!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)
やっとうちの次男と同じ年になりましたね~♪
しかし!次男は5月生まれだったのでした…^^;
もうすぐ10歳だよ~

すばらしく美味しそうなケーキ♪
羨ましいです^^
私も参加したい(笑)
素敵なお友達がいらして、
いいですね♪

2007-03-23 Fri 13:07 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんです、やーっと9歳。
次男くんはもうじき10歳。やっぱり
この差はまだまだありますねえ。

グレ☆の体格は1年生平均くらいだし。
新4年生になってもまた新1年生に
見下ろされるかも。
でも、めげることなく、先輩風をぶいぶい
吹かせていくことでしょう(^^;
ずいぶんたくましくなりましたから!

ゆうべのお誕生会。
瑠奈さんちがご近所だったら、
(って毎度おなじみフレーズですが)
ぜひ、お招きしたかったです。
ケーキは、グルメなママ友ご推薦の
ブランド店のつくりたて!
涙出そうなほどおいしかったです♪
なにより、よそんちでお誕生会してもらうって、極楽極楽♪(^^;

お誕生日当日は、塾弁だけで勘弁してもらってます。
はあ、早く仕事やっつけなければ~(--;


2007-03-23 Fri 22:31 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
