まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テストおわった?(^^;

本日、午後から塾の月例テストです。
クラスわけの資料になる大事なテストではありますが、
テスト準備は、
「もー(@@;、そんなの自分ひとりでやっといて」モード。
今週の私は自分の仕事で手一杯。朝4時起きでやっても
終わらない状態なんだもーん。

というわけで、今週は塾弁もコンビニやパン屋でグレ☆が
自分で買ってもっていった、はず(^^;。

今朝は、8時半にとっとと出勤。
娘はひとりで勉強、、したんだろうか、まあいいや(^^;
午後の公開授業で再会しました。

「ママが出かけた後、ひとりで勉強したよ。
理科社会もばっちりできた?(^^)♪」
なんて、自信満々なグレ☆。
そのわりに、ミスが多いなあ。
算数の応用問題がとけているのに、しょっぱなの超簡単な
計算をまちがうって、どうよ?(^^;>グレ☆
もっとも大きいものを求めよってのにもっとも小さいもの
求めていたり????
あげくに、
「途中、すごく眠かった?」って?(@@;!?

ああ、でも今回は、自立への第一歩ってことで。
ひとりでなんとか対処できたわけだし。
ほめるべき、なんだろうな?。
まあ、受験生らいふはスタートしたばかりだし。
ひとつずつ、問題点はつぶしていきましょ(^^;>グレ☆

打ち上げとして、
甘味処で抹茶あんみつ♪食べながら、テスト直し。
その後、好物買い込んで、お家でDVD上映会です。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

まあ、こういう開放感が味わえるのが、テストの醍醐味よねっ♪
私も、ひとつ仕事をやっつけたあとだから、
エビスの黒で乾杯だ?い(^^)
今夜は思いっきり、キャプテン・ジャック・スパロウにはまろう(^o^)>グレ☆


別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっこり♪ | まったりゆるり♪ | 長い長いアンケート、、、(--;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
