まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の塾弁♪?塾の後のお楽しみ

本日は外出で疲れたため、市販惣菜で逃げ切り。
☆ナポリタン
☆鶏のからあげ
☆レタス
☆きゅうり
☆プチトマト
☆いちご

量は少しなのに、やはり食べきれず。
娘には15分弱の食事時間は短すぎるのです(--;

朝、晩の食事時間を合計で30分程度に
短縮できたら、
習い事をずーっとつづけていたって
勉強時間は確保できると思うもの。(^^;

帰宅後はお風呂で理科の授業内容のおさらい。
今回はもんしろちょう、あげは、かいこが
のうんちくを延々聞かされ、のぼせそうになりました。

風呂上りにお弁当の残り&カレーを食べながら
DVD鑑賞。
今週も本当にお互い、がんばったから、
たまには夜更かしもいいでしょう(^^)

キャプテン・ジャック・スパロウ、最高っ♪
エリザベス、強すぎっ!(^^;
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<商店街はいいなぁ♪ | まったりゆるり♪ | 今日の蘇州行き準備>>

この記事のコメント

オーランド・ブルームはおまけ?^^;
いや、私はジャック・スパロウのが
断然好きなんでいいんですが(笑)
いえ、こちらはまだ観てません。
近所のレンタル屋、今改装中なんで借りられないんですぅ。
2007-03-03 Sat 16:32 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
私的にはそうかも~。
ハンサムだとは思うけど、
優等生すぎてものたりない。

「オペラ座の怪人」でも、
私は黒い王子様=ファントムと
白い王子様=ラウルの
どっちがすきかといえば
断然黒い王子様派だから。
原則、キャラが濃いのが好きなのっ♪
もちろん、フィクション限定
ですけどね(^^;)

ご近所のレンタルやさん。
早くリニューアルオープンするといいですね。
私は1より2のほうが楽しめました。
5月下旬には3が公開されるんですってね♪わくわく♪
2007-03-03 Sat 21:19 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
