まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の蘇州行き準備

☆朝、テキスト1?3日目を読んで、3日目の分はワークもやって、ヒアリング。

☆塾の入試結果説明会があったので、日暮里までお出かけ。
道中は、ランダムにヒアリング。

☆説明会のあとは、日暮里繊維街を探検。
生地、洋服の値段、けたがひとつ違うわね。

通りをかなり歩いたら、革のお店発見。
革や毛皮のはぎれのつめあわせが199円とか
すっごく安いんだけど
何にどう使えばいいのかわからない?。
でも何か使ってみたくなる?(^^)
同じお店の靴コーナーもお値打ち品がいっぱいで。
サイズがあえばお買い得のコーナーに
旅行用にぴったりの、歩きやすそうな革靴発見!
しかも1500円しませんのよ、ほほほ♪
中敷がしっかりしていて疲れにくそうだし、
ドライビングシューズだけど、ややヒールがあるから
スカートにもあわせやすいのもいい♪

20070303063304

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁♪?塾の後のお楽しみ | まったりゆるり♪ | 今日やった作業、学習メモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
