まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日やった作業、学習メモ

いそいそと準備を始めたら、本業も急にばたついてきました。
がーん。。。

旅行準備としてやったことは
☆海外旅行保険の書類一式が届いたので、内容確認と
アレルギーの有無や病歴等の自己申告書を
自分と娘の分、記入。

☆現地で使う携帯のレンタル予約手続き。
パパと現地で合流するし、
とまるところも別だから、やっぱり必要だろうなと。
1日105円だし、安心料だわね。

中国語の勉強は、
「はじめての中国語」のCDを、仕事しながら1時間ほどきく。
ワークの1,2日目をすませる。
10日で1冊終わるから、出発までに3回繰り返す予定。

ふぅ。明日は一日出かけるし、勉強時間の確保が課題ね。

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の蘇州行き準備 | まったりゆるり♪ | 本日の塾弁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
