まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同一人物?(^^;

朝、おきて久々にNHKの中国語講座をみてみた。
もう年度末だから難しいだろうけど、耳だけでも慣らして
おくべきかと思い。。。(^^;

えーっと。
以前みたのは、いつだったっけ?
パンダのぱんぱんと亀ちゃんが聞き手だったときだから
2年以上前かしら?

あら、まだ同じ先生なのね、
でも、妙に若々しく、きれいになってるっ!
違う人?
いやいや、やっぱり同じ人だけど…???

理由はすぐにわかりました。
お相手が、谷原章介なんだもん♪やけにゴージャスだわっ。

先生がいそいそ、うきうき、つやつや
してるのも、納得ねっ!(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の塾弁 | まったりゆるり♪ | 本を注文>>

この記事のコメント

それは私も感じてました、というか4月になって直ぐに分かりました(笑)。
今月で終わりなので、次は誰になるのか気になります。(それに拠ってテキスト買うかどうか決めようかと思って)
2007-03-01 Thu 06:40 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
うわ、ルナさんたら、鋭い(@@;
きっともう、最初の打ち合わせの段階で
先生、うきうき♪になっていたのでしょうね。
で、4月から女性が相手役になってたら
どーっと地味になっていたり?
相手役が誰になるか、興味津々だわ(意地悪?)

そもそも、先生がかわっちゃったりして?
2007-03-01 Thu 23:31 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
前任の金子貴俊クンが生徒役の時の先生も嬉しそうだったし、楽しそうだったんですよ。
何というか、素直で健気なヤン茶坊主(?)みたいな金子クンが可愛くて仕方ない、みたいな。
言ってみれば、母親か姉のような心境でしょうか。きっと、先生は母性本能くすぐられ放しだったのでしょうね。
でも、今回は、明らかに表情が違いますよね、年下の恋人を相手にしてる気分(笑)?
パンダのパンパンと亀ちゃんの時にはどうだったのだろうかと(最後の2ヶ月くらいしか見てなかったので)、逆にそれが気になって来ました(笑)。
2007-03-02 Fri 08:43 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
ぱんぱん&亀ちゃんのときって、
むしろマニッシュな服装で、
さっぱりさばさばした雰囲気でした。
今とはぜんぜん違ってたのは確かです!(笑)

たぶん、
女どうしの気安さのせいだったんでしょうね。
いわば女子校ノリみたいなかんじ?(^^;

2007-03-03 Sat 21:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
