まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっという間に休暇終了。。。

今日の午後の便で、パパはまた蘇州にもどりました。
次回は、春休みに私たちがむこうに出かける予定。
わりとすぐ、また会えるわけですが。

パパの乗った電車が見えなくなったら、
なんだか、がくーんと、力抜けました。
でも、上りの電車で仕事先に向かったら。。。

けろり。
良くも悪くも、結婚15年ってことね(^^;。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ちょっと母子で蘇州まで☆」計画スタート! | まったりゆるり♪ | 本日の塾弁>>

この記事のコメント

グレ☆ママさん、こんにちは。
休暇、終わっちゃいましたねぇ、ホント、あっという間で。
毎日、夫が家に居たら居たで「たまには泊まりで出張でもして(留守にして)~」と思うけど(笑)、それが常態となるとね・・・。
勝手な言い草かもしれないけど(苦笑)。

でも、ご自分で、ちゃんと気持ちの切り替えしてらっしゃるグレ☆ママさんは偉いです!
私も見習わなくては・・・。(^_^;)
4月からは家の外でのお役目(中学校のPTAのことですが)が与えられるので、向こう3年間は気が紛れるかもしれませんが(謎)。
2007-02-26 Mon 11:32 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
休暇、ほんとにあっという間でしたね。
いろいろ、家族でやりたいことあった気がするけど、案外なにもできなかったような?
と不完全燃焼感はのこれど。
私は仕事、娘は習いごとの発表会に塾&テスト、、怒涛の3月到来で、
走り回っているうちに、春休みになって
中国にとぶことになりそうです。
うう、中国語の勉強、まにあうのか心配>じぶん(^^;

ルナさんはPTAのお仕事が3年間!?
た、大変ですね。
でも気心がつうじた仲間ととりくむなら
楽しい忙しさになるでしょうし。
新しい出会いもありそうだし。
何事もおもしろがることが、はっぴーになる近道かなあ、と今しみじみ思います。

ともあれ、お互いにお留守番生活を
楽しみましょう(^^)/"
2007-02-26 Mon 19:08 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
