まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の塾弁

パパの春節休暇最後の晩ですが、
情け容赦なく、塾へGo!の娘(^^;。

本日のお弁当は。

ホットドッグ。
いつもの野菜セット(きゅうり、プチトマト、レタス)
ココアプリン(生クリームが150mlくらい余って
いたので急遽作成)

食べやすさはばっちりでしたが、
ココアプリンは、大胆に生クリームを使ったら
蒸している間に分離してしまい。
かなりなぞめいた物体になってました。
冷凍させてアイスにしたらおいしそうですが。

ま、こんな日もあるさぁ(^^;どんまいどんまい♪

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっという間に休暇終了。。。 | まったりゆるり♪ | 結婚記念日は映画へ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
