まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキーに行きました!

20070220143648
我が家のお正月は、家族スキーがお約束。
というわけで、春節休暇の目玉は蔵王でスキーと温泉三昧♪
お天気に恵まれ、楽しい家族旅行になりました(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蟹でワインの日! | まったりゆるり♪ | 和牛しゃぶしゃぶ&すき焼き攻め>>

この記事のコメント

休暇を満喫されてるようで何よりです。我が家はマッタリ(というかダラダラ?)休暇になるかもです。ダンナは自分が持って行く食料品の買い出しに忙しいですから~(笑)。
2007-02-20 Tue 16:03 | URL | ルナ #-[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
春節おめでとうございます♪ですよね、お互い。
休暇も残りあとわずか。
思い切り楽しみましょう!

って、本日、パパは出勤。
ひさびさにスーツ姿みたわあ、って感じです。

私はゆうべのワインで二日酔い(^^;、
ゆうべの蟹がらでだしをとり、
ふとんほし、ごみだしした以外は
何もしないで、のたのた、だらだら、しております。(^^)
2007-02-21 Wed 10:37 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
