まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豪雨のなか、御徒町買い物つあ?へ(1)

5連休もとうとう最終日。でも、外はあいにくのお天気。
雨脚がどんどん強くなっていく。
家族水入らずで、のんびり過ごすつもりが、
グレ☆ったら…


あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます
レインコート着て、とっととレッスンに出かけてしまった。
ユニカ水玉レインコート
娘、すっかり親離れの気配。

見捨てられた両親、じめ?っとお茶をすする昼下がり…。

このままじゃ、なんだかさみしすぎる!
ということで。
豪雨のなか、夫婦でお買い物に出かけることに。
ウエストポーチに
0427アップ祭9ウエストバッグ(オイルヌメ革)◆ブラウン◆
レインコートに、撥水加工のパンツ
イタリア軍レインコート“NAVY”バリバリ水をはじく超撥水!センタープレスのオーソドックスなシルエット♪ワンポイントについ...
足元は、くるぶしまでのレインシューズ!
レイン・ブーツ・シューズ★花柄★激安
対策万全なら、大雨だってへっちゃらさっ!

この続きはこちら!
別窓 | 名称未設定_21 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豪雨の中、御徒町お買い物つあ?へ(2) | まったりゆるり♪ | グレ☆は、ケータイ作家をめざす!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
