まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッピーでよかったね☆

手作りバレンタインチョコ。
今日は塾があるため、ゆうべのうちに
クラスメート3人、幼馴染3人と登校班のメンバー6人
同じマンションに住む憧れのお姉さまたち2名に
配達ずみだったのですが、

今日はそのうち5人から手作りケーキやチョコが
届けられました。
溶かしてハート型でかためたの。
トリュフ。
ココアやチーズ味のカップケーキ。

みんな、それぞれこだわりが伺えてかわいい、きれい
そしておいしい?♪(^^)
母子でわけあって、おやつにしました。

さて今日は水曜日。塾デーです!
グレ☆手作りの友チョコは、塾弁のデザートとして
ちょっと多めにもたせました。

ちなみに本日の塾弁はバレンタイン寿司。
梅酢でピンクに染めたご飯をハート型にぬいたの5個を
お花の形にならべ。
真ん中にプチトマトを置いただけ。
別容器にプチトマトとほうれん草。
別容器にからあげ、とこれまたお手軽。(^^;

お弁当タイム。
あまーいにおいにつられて話しかけてきた女の子たちに
友チョコをプレゼント。
いっしょにデザートとして食べて、
もりあがったとか。

もちろん、本命の君ぎみにもちゃんと手渡し、
喜ばれたそうで。
どんなシチュエーションで渡して、
彼らからどんな言葉が返ってきたか、
一生懸命話してくれました。

暴風雨のバレンタインの夜、
グレ☆はとってもハッピーだったみたい。
その笑顔が、ママには最高のご褒美だよ(^^)>グレ☆

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパ迎撃準備完了?! | まったりゆるり♪ | これは、「本命くん」用(^O^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
