まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは、「本命くん」用(^O^)

20070214090845
そしてこれは、グレ☆の本命の君々用。
生協さんのレシピ通りに、粉砂糖で飾ったチョコブラウニーです。

君々、というのは…
娘には、学校、お稽古、塾、それぞれに本命が
いるからです(^^;
 
「そんなに本命が何人もいたら、もう本命っていわないんじゃない?(^^;」
とつっこまれつつも、グレ☆は4つ作成。
もちろん、いちばんいびつなのがパパ用です(^^;。
男親って、切ないな…(;_;)


別窓 | 読書メモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッピーでよかったね☆ | まったりゆるり♪ | バレンタインチョコ、完成!>>

この記事のコメント

いいです。もらえるだけで。
でも、グレ☆とグレ☆ママだけで食べちゃうんじゃあ……?
2007-02-14 Wed 20:21 | URL | グレ☆パパ #DbpY4DG2[ 内容変更] | top↑
v-238グレ☆パパ♪
大丈夫。サイズは文庫本並でけっこう大きいから。
しかも友チョコ用のも余ってて、
母子で食べきっちゃうなんてことはないはず。

って、今晩には帰宅だね。
大急ぎの仕事もなんとかめどがついたし。
申告書もあとは提出のみだし。

さて!
夜が明けたら掃除洗濯おかたづけだ~っ(@@)/"
2007-02-15 Thu 00:06 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
