まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆の手土産

20070210212010
一日出先でキーボードたたいて帰宅したら、娘からお土産をもらいました。
稽古場近くの紅梅が満開だそうで。
きれいな花をよりわけて拾い、ティッシュにそーっとくるんで持ち帰ったそうです。
とってもいい香り!
癒されます。ありがとう>グレ☆(^O^)

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインチョコ、完成! | まったりゆるり♪ | 甘うまぁ?い(^O^)!>>

この記事のコメント

こちらまで良い香りが漂ってきそうです。癒された~い。
2007-02-12 Mon 16:45 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
この梅。
こたつのうえにおいていたら、
あっというまに乾いて
ポプリみたいになってます。

癒されたはずが、
すぐにがみがみかーちゃんにもどってしまいました。とほほ。
こんなだめ母でごめん。。。(^^;>グレ☆
2007-02-13 Tue 06:41 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
