まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘うまぁ?い(^O^)!

20070209235801
懸賞で当てた金芽米。
湯気が邪魔してるけど、たしかに金の芽がある!
食べると甘味、旨味が濃厚。
たきたてのおいしさに、母子で競うように、おかわりしちゃいました!
お米道楽にはたまらないおいしさ♪
ふりかけ、生卵だけでお茶碗三杯って、危険すぎる?>体脂肪率三割、慢性的な運動不足女の自分(>_<)
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グレ☆の手土産 | まったりゆるり♪ | 本日の塾弁は魚フライサンド>>

この記事のコメント

明太子もいいですよね~
何杯でも食べられます^^
金芽米ってやっぱり美味しいんですね。
ちょっと食べてみたくなりました。
2007-02-10 Sat 13:21 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
はい、あまりのおいしさに、
おどろきました。
栄養価もすごく高いらしい。
サプリメントを一杯飲むのは抵抗あるけど
だいすきなご飯でとれるなら、
それにこしたことはないです。
ああ、でもほんと、塩おにぎりだけで
美味なのに
明太子なんて買ったあかつきには、
おかわり♪どんぶりサイズ♪
になりそうで、おそろしいわ(^^;


2007-02-10 Sat 20:42 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
メッセージありがとうございました。
明太子は稚加榮の明太子がお勧めです。福岡の料亭で作られてるもので、ネットで購入できるんですが。。。
地元の人には一番人気があるみたいです。
私もいろいろ食べ比べて一番おいしいと思います。

このお米おいしそう~
ネットで買えますよね??
2007-02-14 Wed 07:52 | URL | sumire07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238sumire07さま
稚加榮の明太子、絶品ですよね(^^)
実家でいただきものとして出たことがあり
もってかえるー!とおねだりしたら、
即却下されました(笑)

金芽米は、楽天市場でも扱ってるところがあったはず。
あと、製造元?のトーヨーライスのサイトにも
通販コーナーがありました。
検索してみてくださいね。

うちは、まだ米びつに在庫があるので、
次回の楽天のポイント増セールで買ってみようかな?
近所の米屋、スーパーものぞいてみようかな、
というところです。


2007-02-14 Wed 09:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
