まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の塾弁は魚フライサンド

20070209165238
塾弁二日め。
簡単に今日もサンド系f^_^;
八枚切り食パンが一枚だけあったから、トーストし、バター塗って。
耳を落として四つに切り、生協の魚フライとレタスをサンド。
大人なら、ほんの一口サイズのこぶりなサンドイッチです。
小さいタッパーにはプチトマト、きゅうり。
中くらいのタッパーには、パンの耳、バター、砂糖、牛乳、卵を混ぜてチン!したブレッドプディング。甘味が足りないかなと思って、間にチロルチョコを挟んでみました。熱でほどよくとけていればいいけど(^O^)。

お迎えのとき、「肉を食べさせて!」とブーイングされそうなメニューだわ(>_<)ドキドキ

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘うまぁ?い(^O^)! | まったりゆるり♪ | やっと‥>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
