まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初塾弁はライスバーガー♪

20070207175819
本日より、塾では新四年としての授業が始まります。
娘より私のほうがキンチョー気味^_^;
何はともあれ、弁当作りねっ!

しばし考えた末…

初めての塾のお弁当は、グレ☆の完食率No.1 ライスバーガーにしてみました。
円盤型の焼きおにぎりを作ってオーブンで焼き、白醤油を塗って焼き、を繰り返しておいて。使わない分は冷凍保存。
具を作ってはさめば完成!という簡単弁当?o(^-^)o

娘は食べるのが遅いから、かなり小さめです。

今日の具はレタス。
にんじん、ねぎ、キャベツ入り生姜焼き。
サンドしたらラップでくるみ。
別容器にはきゅうりとプチトマト。
熱いお茶。
保冷バックに詰めて終了?f^_^;、早っ!

「足りなかった!」と言われるのが目標なんだけど。どうかしら?
20分しか食べる時間がないからなあ?(^^;

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日終了。おつかれさまっ☆ | まったりゆるり♪ | ラッキーふたつめ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
