まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハッピーな一日

インターフォンの音で起床、
ってなんで? げ、もう8時前?

インターフォンならしてくれたのは、同じマンションの子達。
今日は学校に行くといってたグレ☆がこないから
心配してよびだしてくれたのでした。
「ごめん、先にいってて、ありがと」
といって切るなり、グレ☆をたたきおこして、
疾風怒涛の登校準備!

8時5分すぎ。
娘は走って学校へ。学校は目と鼻の先だから
遅刻はしないでしょ。
病み上がりというのに、
やろうと思えば、これだけてきぱき動けるのね(^^;
「新記録達成」に驚き。

さて、今度は私の仕事の準備。
久々にお仕事用スーツをきて。
はきたくないけどタイツ&パンプス。
化粧もマスカラまでがんばりました(^^;
アイメイクをきちんとすると、
気合入るな、やっぱり♪

今日はお取引先のお取引先(^^;にて、勉強会。
講義内容もすばらしかったし。
会場で、夏のお仕事でご一緒した倉敷や岐阜在住の
みなさんと再会できて、楽しかったし。
なにより、学校からのお呼び出し電話もならなかったし。
なんてハッピーな一日♪

仕事が案外早く終わって帰ったら、
グレ☆が黙々と塾の宿題をしていた。
体調はもう完全復活したみたいね。
今日いちばんのハッピーは、グレ☆の元気な笑顔が
見られたことだよ(^^)

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キムチ仕込み開始 | まったりゆるり♪ | 復活!?>>

この記事のコメント

グレ☆ちゃん、すっかり元気になったようで良かったですね。
子供が具合悪い時って、自分のこと以上に心配だし、母は心が痛みますよね・・・。
グレ☆ママさんも、看病お疲れ様でした。
グレ☆ちゃんの笑顔が、何よりの贈り物ですね。
2007-01-26 Fri 15:40 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
はい、おかげさまでグレ☆は
すっかり復活したみたいです。
なんとか塾のテストも無事おわり。
私のほうが、消耗したような気が。。。
ケアレスミスが多くて
点数わるわるなのも
やみあがりのせいにします(爆)

まだまだ寒いので、
別のかぜだの、インフルエンザだのに
つけこまれないよう、
健康管理がんばります(^^)
ルナさんもご自愛くださいませ☆

2007-01-27 Sat 14:47 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
