まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな時間に。。。(??;

ゆうべ、寝る前に腹痛をうったえていたグレ☆
私が夜なべ仕事終えてふとんに入ったのが2時少し前。
なかなか寝付けずにいたら、
3時ごろ、グレ☆がふとんのなかでもぞもぞ。
やがて咳き込みながら嘔吐。

キャー、トイレにいって?と無情にも叫ぶ母。
もちろん、間に合わず、
部屋も廊下もトイレ内も、たいへんなことに(^^;

娘がトイレにこもってる間に救急箱を捜索。
6月に同様の症状があったとき
いただいた薬をひっぱりだし、
娘を新しい寝巻きに着替えさせてから飲ませたところ
また嘔吐。
ああ、ばかばかっ(;_;)>じぶん。

嘔吐どめの座薬が
幸いにして1つ残っていたのを発見。
こちらを使用したおかげで、
娘も今はなんとか眠ってる。
顔色は真っ青。かわいそうに…。

今日は欠席決定。
早くよくなってね>グレ☆


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発熱中 | まったりゆるり♪ | 煌々と‥>>

この記事のコメント

んまー大変v-12v-12 
消化不良かしら…それとも??

深夜のドタバタで、グレ☆ママさんもあまり眠れなかったのでは!?
今日は2人でゆっくり休んでくださいね。
お洗濯も良く乾きそうなお天気だし、どうぞお大事になさってください。
2007-01-23 Tue 07:57 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
おはようございます。大洗濯大会中の
グレ☆ママです。
お見舞いコメントありがとうございます♪

本人、少し元気が出てきたようですが
まだ体が飲食をうけつけない模様。
スプーン1杯単位で
ぬるいポカリスエットなめさせて
ます>脱水対策。
とりあえず、50ml単位で飲んで
吐き気がこない程度に早く回復して
ほしいです。ひからびちゃう。。。。(涙)

なんか私も眠くてぼーっとしてますが、
洗濯&看病&休息(笑)、がんばります♪




2007-01-23 Tue 09:56 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
