まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぜんぜんつながりませんなあ(^^;

ゆうべ遅く。
パパの休暇にあわせて、1泊旅行を申し込みました。
新幹線で温泉&スキーだぁぃ♪
えきねっとなら、お家でよっぱらいながらでも
予約できて便利だな♪

と思ったんだけど。

今朝11時前に手配できましたよメール到着。
駅からスキー場までの
路線バスの前売り券手配はこちらに電話してね、
ってあったから電話してるのに、
ぜんぜん、つながらず。

朝から何度リダイヤルしたんだろう。
メールじゃ、土曜も営業してることになってるんだけどなー。

(でも、電話がかからないことを口実に、ずーっと
こたつから出られないでいる私)

もしや、今日は係の人、1人だけだったりしてね(^^;
ま、いっか。月曜日までに電話ちょうだい、って書いてある
もんね。日をかえてみよっと。




スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<煌々と‥ | まったりゆるり♪ | たかが挨拶、されど挨拶♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
