まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不安はあるものの…

パパからのメールに不穏な情報が。
出張が駐在になるかも、だって。

できることなら、

お留守番を続けるか。
ついていくか。

ライフカード(笑)をひかずにすませてほしい?>人事きめるえらいひと

ま、じたばたしてもしょうがない。
今日は横浜→都内と二箇所まわるお仕事。
出先で仕事するより、電車のる時間のほうが長くなりそう(^^;


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜更けのファッションショー♪ | まったりゆるり♪ | 教材、きたきた♪>>

この記事のコメント

長期出張と駐在では、同じように見えても、受け止め方が違いますよね・・・。
ご心中、お察しいたします。
でも、冷静に対応されてるグレ☆ママさんなら、きっと上手く乗り切れることと思います。
色々と大変な事も多いと思いますが、ご無理だけは、なさらないように、くれぐれも御自愛下さいね。
2007-01-14 Sun 08:11 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
ちょっと油断すると、まだ決定でもないのに、
ライフカード(^^;をひいたあとの
展開を想像しては暗くなってしまいます。

こういうときこそ、余計なこと考えずにお仕事お仕事。
朝風呂入って洗濯して娘の弁当を作って、ふとんほして、
昨日の外仕事のまとめをちょっとやり
午後は娘の引率でまた都内へ。
おお、充実した日曜日♪となる予定。
くよくよしてても一日、動き回っても一日、ですもんね。。。

ルナさんのお言葉をいただけた今日は
元気に過ごせそうです(^^)
2007-01-14 Sun 09:38 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
えー?駐在話??
…んー。地方転勤とは捉え方が違いますものね…
グレちゃんのことを考えてみても、悩みは尽きないことでしょう。

期間がどれくらいになるのかわからないけど、長いこと父の単身赴任を経験したパートシュフとしては、やはり一緒にいる大切さも感じます。
2007-01-15 Mon 11:15 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
まだ確定ではないし、なんだかまったく別の
方向からの動きもあるらしいし。
パパはパパで戦々恐々としているようです。

パートシュフさんは少女時代に
長いこと「お留守番」だったのですね。
パートシュフさんが何歳から何歳くらいまでのことでしょう?

体験からでたお言葉だけに、重く受け止めてます。





2007-01-15 Mon 22:32 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
