まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教材、きたきた♪

20070113102500
新四年の教材を受け取りました。
15000円近い額ともなると、相当なボリューム!^_^;
娘は喜んでテキストを眺めていました。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不安はあるものの… | まったりゆるり♪ | プチ新年会>>

この記事のコメント

あ!予習シリーズだ。
さすがに塾だともう新学年に入っちゃうんですね。
これは評判がいいものだから、
我が家でも使ってみたいんですよね^^
グレ☆ちゃんの学習の進み具合、
楽しみにしてますね^^

あ、私のブログ、コメントできなくなっててすみません^^;
もう少し時間に余裕ができましたら
また復活しますので、
ご了承下さいませ。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2007-01-14 Sun 17:58 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
年末年始の超繁忙期、無事クリアなさったようで、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

連休はおわっても、まだまだ落ち着かない状態、
でしょうか?
小正月にのんびり♪できるといいですね。
たっぷり正月休みとった私は、
これからきつきつ、です(^^;

予習シリーズ、4科まとまると圧巻でした。
しかもこれ、上だし。
内容をみると、しっかりした子なら
4年のうちはこれで自宅学習で十分と思います。
ほんと(^^;
でも塾の授業でやったり、宿題になったり、
という強制力がなければ、
ぐうたらなグレ☆&母は到底続かないと悟りました。(^^;
ぐうたら&意志薄弱は、高くつく。。。。(--;


2007-01-14 Sun 20:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
昨日、Nオープンを受けて説明会に出ててきたんだけど、パートシュフにとってちんぷんかんぷん???でした(恥)

「予習型の塾」っていう言葉がよく登場したんだけど、今コメントを拝見して何のことだかわかりました。

グレちゃん、やっぱり姿勢が違うナァ。
うちは少ないテキストだけど、もらったままバッグに放置されてますから!!
2007-01-15 Mon 11:11 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
Nのオープン、受けられましたか。
うちは、今回はなぜかNさんから
お誘い電話もなく。
もしや、こちらの動向つつぬけなのかな?(^^;

こちらは早くも宿題にアップアップです。
まだ二科なのに!
四科になる来月以降が不安ですわ。。

娘がおもしろがってみていたのは
国語や算数のテキストではなく、
地図帳と星座盤。
まあ、私も実はそうだったんですけどね。(^^;
2007-01-15 Mon 22:08 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
