まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日、無事終了☆

本日より正式に入塾☆
提出する書類もあるので、塾まで送っていきました。

始業10分前に塾内に入ると、先生も事務スタッフも総出で
お出迎え。
グレ☆同様、1月入塾生が相当いる模様。
新入生向けクラスがふたつありました。

夏期講習も出たし、理科実験教室や
12月の無料体験講習も出ていたグレ☆は、
誘導される前からすたすた教室へ。
初々しくない新人(^^;


お迎えのとき、玄関から笑顔で飛び出してきた娘。
算数は大好きな先生が授業をしてくださったとか。
「冬期講習受けた子と受けてない子でクラスが別だった」
「夏期講習のときにマスターしてるから割り算の筆算は余裕だった♪」
「国語でぎじんほうって言葉が出てきた」
など、矢継ぎ早の報告。

夕食後、ご機嫌で宿題に取り組んでいました。
なにはともあれ、滑り出し上々みたいで、一安心。
楽しい塾ライフをまっとうできますように(祈)。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチ新年会 | まったりゆるり♪ | パパの誕生日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
