まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパの誕生日

本日、パパの誕生日。

去年の誕生日は家族3人で劇団四季に行ったのになぁ。
今年は海の向こうから、メールでお祝い。
ご馳走とケーキは省略(^^;

パパにとって、この1年が充実した
すばらしいものでありますように(祈)

でもできたら、今度のクリスマスもお正月も、
来年の誕生日も、家族3人で過ごせますように♪

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日、無事終了☆ | まったりゆるり♪ | 冬休み最終日はまったり。。。>>

この記事のコメント

初めまして。突然の書き込みで失礼致します。
リンクを辿っていたら、こちらに辿り着きました。
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
私の夫も海外単身赴任中で、今年で3年目になります。
ですが、未だに毎日、愚痴や泣き言ばかりで・・・。
「お留守番ライフ」を楽しく前向きに過ごそうとしていらっしゃるグレ☆ママさんには、本当に頭が下がる思いです。
私も、グレ☆ママさんを見習って、良い意味での開き直り(?)をしなくちゃなと思いました。
お互い、次のお祝い事が、家族揃って過ごせるようになるといいですね。
2007-01-11 Thu 15:11 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
はじめまして、コメントありがとうございました☆
ルナさんの旦那様は海外単身赴任3年目、ですか。
ルナさんはお留守番の先輩ですね!
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

前向き、とお褒めにあずかって恐縮です。
でも、実は、お留守番ライフを楽しもう!と、
こうしてブログで日々自分を鼓舞しないと、
すぐにめそめそになっちゃうのが
ほんとの私だったりして。

気分がローになり過ぎる前に、
友達とわーっと話し込む。
泣ける映画や本を読んで号泣する。
なんて形で発散して、しのいでます。

幸せは自分が決める、自分で作る♪

お互い、それぞれの方法で
楽しくお留守番していきましょう!


2007-01-11 Thu 17:22 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
またお邪魔していまいました。
早々にお返事有難うございます。
>幸せは自分が決める、自分で作る♪
良いお言葉ですね。感服しました。私も心に留めておきたいです。
グレ☆ママさんは、マイナスの気分の発散の仕方もお上手ですね。
ブログで自分を鼓舞・・・よく分かります。ただし、私の場合は、自分のブログが泣き言の吐き出し先になってしまってますが。。。
出来るだけ前向きな明るい気持ちを出せるように努力もしないといけないですね。
私は、留守番妻の先輩としては、余りにも情けないですが、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
2007-01-11 Thu 18:38 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
