まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

五年表彰

本日、<お稽古>の5年間継続の表彰を受けたグレ☆。
先生から立派な賞状と記念品を渡され、誇らしそうでした。
3歳半からスタートして5年と2ヶ月。
そのうち丸4年半は、私がみっちり引率していたわけで。
娘はもちろん、私自身も
親として、人として、成長することができた期間だったと
思います。

先生や仲間たちをはじめ、
すばらしい出会いの数々に
心から感謝☆

何度もくじけそうになったけれど、
やっぱり、続けてきてよかった!
素直にそう思えた表彰式でした。

スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休み最終日はまったり。。。 | まったりゆるり♪ | 餃子de新年会♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
