まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ☆合宿中にやったことメモ


録画したままたまっていた「デスパレートな妻たち2」を一気見。
のだめカンタービレの最終回を見る。
全日本フィギュアを見る。
気ままな夜更かしと昼寝と手抜き食としての一人鍋(^^;

新年早々納品の仕事に着手、しあげる。
銀行めぐり→お正月用品や掃除用具の買出し。
大掃除、のつもりだったけど、結局、
 ちょっとしたかたづけと中掃除、程度でお茶を濁す。
クリスマスの飾りをしまい、お正月飾りを出す。
うっかりお正月用にモビールを作りだしてしまい、はまってしまう。

合宿中のお楽しみの飲み会は、
約束していたママ友がロタウィルスでダウンしてしまい、
お流れ。

今回の合宿期間は悪天候だったり、
予定が流れたりですっかりひきこもりモードだったぶん、
達成感、満足感にかけるなぁ。

ともあれ、
明日の夕方にはグレ☆に会える♪(^^)わくわく☆
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車中にて | まったりゆるり♪ | さびしぃ?>>

この記事のコメント

グレちゃん、元気に帰ってきたかな。
お留守番もお疲れ様でしたー。

昨日、パートシュフも夜遅くまで1人きりでした。
時間がない!といつも慌てているのに、こんな日はダラダラと過ごしてしまいます。

…それで、あんな時間にコメントをくださったのね(笑)
2006-12-29 Fri 22:14 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
実家からコメントです。
おかげさまで無事合宿から戻りました。
今回は合宿初参加の1,2年生が多い班の班長になってしまい、かなり消耗したようです。(まあ、入団6年目の先輩だから、リーダーシップふるわないでどーする、って感じですが)
昨日は移動日、今日は母方の実家で
田舎の年越しを満喫しました♪
パートシュフさんの大晦日は忙しそう。
どうかよいお年をお迎えくださいね。
2006-12-31 Sun 18:06 | URL | グレ☆ママ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
