まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さびしぃ?

本日、娘はおけいこの合宿へ出発。
一人ぼっちか?。

貴重な独身モードだけど、夜遊びに誘ってくれる人もなく(笑)
黙々と、たまったドラマ録画を消化。
さらにのだめ最終回をみて。

ああ、娘がいないと、本当に夜が長い(寂)
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グレ☆合宿中にやったことメモ | まったりゆるり♪ | おけいこママ友と忘年会>>

この記事のコメント

近所だったら、一緒に夜遊びしたいなぁ~
2006-12-28 Thu 02:54 | URL | すみれ07 #-[ 内容変更] | top↑
v-238すみれ07さま
そうですね~
ご近所だったら、ご飯食べにいったり、
我が家でまったり飲んだり、
レイトショーで安く映画みたり、
にお誘いできたのに。
残念です~。

結局、今回は
一度近所に買い物に出た以外、
ほとんどどこにも行かず、
誰にも会わず、ですんでしまいました。しょぼん。
2006-12-29 Fri 01:46 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
