まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家族より、お友達といっしょ、がいいのね…

今日はグレ☆の学童はお休み。
帰国したパパも今日はお休みをとってました。
予定されてたおけいこごとの用事も、ドタキャンされ。
「なんでもない日おめでとう!」「ふしぎの国のアリス」
だから、家族そろってお買い物&お食事にいきたいな?、って思っていたのに。
明日からの連休後半は、グレ☆のおけいこの発表会がらみで、朝から晩までみっちりレッスンです

それなのに!


あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます
グレ☆ったら、学校から帰るなり、お友達の家へ!
同じマンションの同級生・Aちゃんのお宅で、
もうひとりの同級生・Bちゃんと3人で遊ぶ約束をしたとか。
「Aちゃんのお家に行くの、はじめて! 
っていうか!
3人で遊ぶなんて、はじめてだよっ!
ばたばたと宿題セットとたまごっちをバッグに入れて、出ていってしまいました。

ふだんは学童だから、放課後に約束して、
お友達の家で遊ぶ機会はほとんどなし。
グレ☆がはしゃぐのは、よーくわかるのです。
でも、14日の午後からは、パパがいない日々がまた始まるんだよ?!

家族より友達といっしょ!のほうがいい年頃に、グレ☆もなってしまったのね。
健全な成長の証ではありますが…ちょっと、切ない。
でも、パパのほうが、もっと切ないかな?
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_17 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発表会、無事終了? | まったりゆるり♪ | 連休二日目は、大洗濯&模様替え大会っ>>

この記事のコメント

女の子だからかしら?
うちは男の子だからか、パパにベッタリですよ(>_<)
思わず私が妬いちゃうくらいです(^^;)
発表会前のレッスン、大変そうですね。
うちもダンスのレッスンが今月来月は
日曜に入ってきてしまうので、
家族そろっての時間が減ってしまいます(T_T)
2006-05-04 Thu 21:35 | URL | zoo_mom #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
v-238zoo_momさん、こんばんは!
ダンスのレッスンは一回何時間くらいでしょうか。日曜に習い事って、結構家族がふりまわされ、すれ違っちゃいますよね~。

今日は発表会のリハーサルをみてきました。
ら、…周囲をはばかるほどの沱の涙!

子供たちががんばる姿をみるだけで、鼻の奥がつーんとしてくるんです。
運動会系、発表会系、ことごとく泣けます。化粧どろどろ。
なにしろ、娘の卒園式でも、出席番号1番の子の名前を呼ばれたところで、もう涙があふれてたくらいですから。
ほんと、年のせいなのか、子供うんだからなのか、涙もろくなりました~v-356
さて、明日は早朝からヘアメイク等がんばらなくては! どうもこれが苦手で困りますv-393
2006-05-04 Thu 23:18 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
